2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
録画実況中継。 
今、しょうねんくらぶを見ています。
ちっさい子たちがラブレス歌ってる!!!!!!!
驚愕してパソコン開いちゃいました。
何歌ってくれてもいいけど、何かを否定する気はさらさらないけど、
ラブレス!!!!!!
意外すぎる!!!!!!!!!

わたしやまぴーのラブレス好きすぎるから。
未成年のラブレスびっくりした。

しかもくるえんそーも歌ってるし!
これ後輩含め他人が歌っていいのか?!(笑)

今日はけっこー凹む出来事があったんだけど何じゃこれって思うことが世の中にはまだまだある。
一緒に出来る話ではありませんがー。

ゆーとちゃんのジェッコとかかわいすぎるしー。
このスケボー少年は何だ!

この茶髪誰だ!って思ったらありおかきんぐでした。
この人は年相応の歳の取り方をしているといつも思う。

うえぷが可愛すぎてはげそうです。
嘘です。
凹んではげそうです。
きすまいなんとかってグループは人気なんだねーみんなキャーキャー言ってる!!
そう言えば私この人たち三重で見た。
そういえばこないだインテックスでムービングに乗って来た淳太に惚れた!
じたんにムービング乗ってもらって、その下からじたんをみたい!(じたん・・・)
これはカツンのデビューツアーで、え?!乗るの!?!?って思ったら乗っただけで動きませんでしたのうえぷソロの話ではありません。

よでさんはあの位置のマイクでたいこたたくのしんどそう。

Misty!!!!!!!

屋良くんのこの曲は歌舞伎でやってた曲ですか?

なんか大人になって来たじゃんぷちゃんたちの大人な自作曲は、
まさかのTimeってタイトルでおっさんたちの初期自作曲と一緒じゃん!的な。
そこ突っ込むの私だけか。
突っ込むと言えば無理矢理突っ込んだ感のある、ゆーとちゃんのむーんうぉーくも、
やっぱ映らなさすぎるけーとちゃんも愛おしいです。
けとちゃんあたまもっさもっさ!
やぶさまのスタイルの良さ!

とっつーは何になりたいのか。


『上田くんへ。何になりたいんですか?』byにさきどりょう。


はしーが未成年には見えません。
つかっちゃんどうした!
私は10年来のフミキュン推しです、むしろ姉です(内輪ネタ)。
さかのぼれば世紀の対決で・・・以下略。


メインディッシュ!
これを見たくて今まで頑張ったのよ、ふくたおにいさん!
ここでふくたおにいさん!
この3人で同じ衣装ってかわゆるーーー。
そしてこの選曲、かわゆるーーー。


何が言いたいのかと言いますと、
ジャニーズファンらしい日記も書けるんだよ私!
新境地でしょ?
ってことで終わったので寝ます。

チャオ
 
わたしもTimeに盛大に反応したwえらい?

管理者にだけ表示を許可する


