2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
 
ボス2にまた難題をふっかけられてここ数日とろけてた脳みそを使いはじめたんですけど、
一旦とろけたものを活性化するには相当な労力が必要で、
やっぱあの秋は私超人だったなぁって思います。
過去は未来になると輝くのですね(笑)。
難題言われた時に今回はムカつかなかったのは私が大人になったんだと思います。
まじで自分に成長を感じた(笑)。
何の話かわかんないと思いますがわかんなくていいです。
現実逃避と、こうして書くことによるストレス発散です。
ドーム行くことにしてれば良かったわぁ。
なーんて。
ドームの日程全てに仕事が入っています。わざとです。

はじまるか?!私の夏は!

管理者にだけ表示を許可する


