2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
こんばんは。 
どうも、酔っ払いです。

最近飲んでばかりです。


わたしの長年の夢の一つを侵害する出来事があってむかついてます(笑)
まじ、こちとら中途半端な気持ちじゃねーんだよ黙れ!てーきーなー!(笑)
お言葉遣いが悪くて困ります全く。


明日はなぜか仕事です。
仕事しないとビール代出ないしな!

最近、こーじちゃんを見るのが目的なのか、こーじちゃんを見た後のうんまいビールを飲むのが目的なのかわかんないけど、こーじちゃんが見たいです。
土日は仕事でーす。



あぁ水道橋行きたい…

管理者にだけ表示を許可する


