2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
SNOW EXPRESS 
の、出だしが入ってて、私の好きなシーンも入ってたので満足プー子です。

さすがやまぴ!

そうそうスノエクはもう完璧なんですけど、それをこんかいのDVDを見ながらも再確認しましたので、だからスノエクやるときにもしまきんこが急病とかそれ縁起でもないけど、スノエクの時にどうしてもトイレ行きたくなったりとかそう言うことあったら私が代打出来るよってことを事務所の人に伝えたいです。

辰巳くんの猫が、ラブソングが入ってない!ってミャーミャー言ってて、それ私も思いました!ってメールの返事はまだしてないけど、でもそれでも十分だよねだってよく考えたらこれ、特典DVDだぜ?(笑)

さすがやまぴ!

そんでこれも猫も言ってたけどやまぴ見ちゃって他に回らないってまじほんとそうだよねー。こんな状況になったコンサートはいざなう以来でございます。いざなうは見るとこあり過ぎて、1回に色んな視点から見れたらいいのに!って状況に陥った。だからまきんことサク様見てたら知らない間にりきやーまんがラップしだしてうんぬんかんぬん・・・ってあれ超笑ったなー(笑)ライトバックでぼんぱぼんぱ。アイドルがどれほどか見せてもらったいざなうコン楽しかったなぁ~。ぼんぱぼんぱ夢のコラボ。もう少し嵐さんが落ち着いたらまた一緒にお仕事して欲しいです。

で、
青の最後のりきやーまんとがきそん、なんか雰囲気いい。

りょーたはジェジュンみたい。
こーちゃんは○○○○さんみたい・・・(ご想像にお任せします)。

忘れかけてたけど、何でこの衣装なんだこーじちゃんだけ。

どうしてやまぴ!

さて!0833。
 
わたしラブソングのことラブレターって言ってたね。間違えたけどラブレターも好きです。リキラップ突然始まってpgrしたけど好きだったよー最後までずっとあったっけ?いざなうの潤くんソロ歌える?わたし歌える。

管理者にだけ表示を許可する


