2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
にゃり~ん。 
こんにちは、もといこんばんは。

私は元気です...と言いたいとこですが最近ずっと頭痛が痛いです。
日本語間違ってるのは気付いてます。

なんとこの私が最近真面目に仕事しています。
やる時はやります。
毎日目が回ってます。

でも今日は偶然の産物で少年倶楽部を見ました。
友達の息子が!(語弊)だいちたんが!!
わたくし、動いている大地たんを見るのも、話している大地たんを見るのもはじめてだったのですが、
そのものもじゃないか!!!
こうも似ている子が出てくるとは!
大地たん、これからドラマでまくっちゃうぜ。
華の10代だぜ。
いままでリコさんが大地大地っても、似てるなぁ、くらいしか思ってなかったけど、
今日を境に私も色々とチェックさせていただきたいと思います。w
いつか共演して頂きたい!
10歳はなれた兄弟のていで!
いかがかな!

そんでさっき今日のMステを見てたら、
まぁ!KinKiさんのとこで涙出るかと思った久々に大好きだったあの男の子の勇姿。
あの子の姿を不意に見せられると未だに心が苦しくなります。
もう10年以上になるのに~ね~。
まだまきんこが生まれる前(ジュニアとして)に私が大好きになったあの男の子。
あの男の子を越える子は現れないと思ってたのに、予想だにしないことが起こるものですね。

あと近況としては、雑誌を買いました。
とうもろこしといちごの雑誌と、
まじそんなかっこいい顔見せたらファンが増えちゃう~(>_<)な雑誌を。
白黒がちょうどいいのかもしれない。
もう慣れちゃったのだな!

あと、ものすごい勢いで色んな本を読んでいます。
小説からなにから教科書的なものからいろいろ・・・
活字ヲタです、多分。

そういえば神様のカルテが映画化されてさくらいたんがいっと先生をやるって知ってびっくりしました。
ってゆうか、さくらいたんとあおいちゃんが映画やるってのはなんかで見たか聞いたかしたか知ってたけど、それが神様のカルテとは知らなんだ。
それで黒いのか髪の毛!
つかどんだけ疎いんだあらし情報!私としたことが!wそんなもんか。
あおいちゃんのハルは適役だと思います!あおいちゃん以外いない!
いっと先生のあの話し方もリアルにやるのかなー。
キタイダイデスネ。
人に迷惑かけるといけないので映画館には行けないなぁ!w
他のキャストも知りたい!

あとは、ユーチューブをたくさん見ましたw

www←これの使い方を覚えたので多用しました。

チャオ!
Re: にゃり~ん。 
わたしがあれだけ内コンで息子のご紹介をしてあげたというのにおまえってやつは・・・・・・・・・

管理者にだけ表示を許可する


