2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
滝翼名古屋祭。 
はいおひさしぶりです。
セトリはいつものようにショラブCさんからのパクリです。


滝翼祭2010

・OP
メイン、バック、サイドにマイクが置いてあって、どっからでてくるかわかんない!状態から、普通にメインステの上から降りてらっしゃいました。
久々にジャニーズ!ってかんじのコンサートに来たぞってわくわくしました。
さすが滝つ~~♪
滝つのコンサートは08年福岡以来!
言い方を変えると、神戸のFiVeライブの時が最後ってことで、
ほんとどんだけやってなかったの・・・!
ひさびさだけど一気にその感じをなくしてくれましたタッキーくんと翼くん!
ファンの人はみんなこの瞬間を待っていたのだねー。

・夢物語
1曲目はなんだ!の予想で出てくる曲がありまくるんだけど、これでした!
これでしょって感じで決めたみたいなことをご本人たちも言っていた(よね?)
あまりにもふつーに夢物語!
2年半の空白なんてまるでなかったよう。

・Ho!サマー
だから私はこの曲の間奏の牧野くんがすーきーすーぎーてー。
久々に見て好きなとこも変わってなくて安心しました。
すたいるぜろしっくすの思い出。

・REAL DX
リアデラ=ジュニアの群舞、っていう方程式が成り立たなかった!びつくりー。
タッキーくんと翼くんのリアデラを見たのははじめてだったかもしれない。←小声。

・空のスクリーン
タオル!

・愛してるぜ、T&T
あったねーこの曲も!ということで。
愛してるぜ、FiVe!とつば兄言います。
魅惑の音で女を口説くんだったかな?そんな感じの紹介で。
かっこいいじゃんFiVe!みたいなー。
スノーマンはタッキーのお役目。
お互い後輩を一組ずつ連れて来た感がよろしい。
つば兄これからも!

・滝翼コール~アクセントダンス
いきなりはじまるからびっくりするよ。
しかしよく話すタッキーくんと翼くん!
つば兄どうしたってくらい話す話す、ソロコンのテンションより高くない?!と。

・滝翼音頭
T&TおわりでFiVeははけるので、
MC話し込むからかと思ってたら、
赤いハッピ着て捩り鉢巻のこーちゃん登場!
電気屋さんみたいだねって言ってたら、翌日つーが『電気屋さん』って、やっぱそーうーだーよーねー。
こーちゃんだけ見てると、短髪に捩り鉢巻きでお寿司やさんか魚屋さんか・・・。
他の3人はねじってなかったって言ってたから!
おっとっと~って踊ったり、りょーちんと目配せしたり、すのーまんにちょっかい出したり、相変わらずでしたが、胸の前でハートを作って前に出す振り付けをするこーじちゃまが、、、悔しい。
途中で間違えた途端踊れなくなるのはいつも一緒ですなー。

・ミニMC

・仮面
今回はたたかずに踏む方でした!
仮面を最初から最後まで踊るのが私のモットーです。

・To be,or not to be
これ聞くとTo beコンを思い出す。
まさか目の前にタッキーが登場して焦ったマキングコンサート。
あの時のこーじちゃんの髪型最高でした。

・MSMダンス

・愛世界
久々~~~!
すていうぃずみー!
振り付けを忘れてなかった私素晴らしいと思った!
でもふりつけ違ったけど。

・愛Check it!
あいあいちきちきあいちきちき。

・愛想曲
ペンライト忘れた持ってないから最初にもらったフラッグで踊ってみた!w
この曲のこーちゃんすきなのです。

・ミニMC
2日目、話の流れでのんちゃんとタッキーさんが外周を一走りしてました。
さすがのん様若い!足早い!
タッキーさんは途中で諦めてました。
つば兄がどんどん暴走する。

・愛はタカラモノ
早く覚えなくては!
こーちゃんも見たいし振りも覚えたいし忙しいし!

・MC

・トレモロ
・ありがとう
FiVeとアコースティックコーナー。
いつもほんとありがとうございます、のコーナーです。
こーじさんはカホンを。
カホンを軽く突っ込まれてたけど軽くかわしてらっしゃいました。
カホンを操る指先に注目です。きれいです。

・ミニMC

<MSM>
・『限界メーター~おニューバージョン~』(真田談)

<FIVE>
・幸魔法(10日)
間奏ありの長めな感じで。
タッキー用とつばくん用のステージサイドの大きなスクリーンに4人の姿が交互で映って、
こーじがおっきい!ってYさんが言っていた。
幸魔法のドラムすきだなぁ。

・もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら(11日)
『今日は昨日とは違う曲を、昨日の曲も大好きだけど今日の曲も大好きです、みんなで参加出来る曲だから参加して下さい』的なつば兄からのありがたすぎる?!紹介で。
周りの席の人が「手を繋ぐやつかな??」とざわざわしてた。
答えはバンバンバン。
これ神戸と横浜もやるのかな?

・HIMEGOTO
大好きHIMEGOTO!
こっからがまたもうすごく楽しくてやばいです滝つコン!
やばいとかすごいとかしか言えない私の語彙力がやばい!

・カミラ◆タマラ
つばさんとりっくんはどっかのお寺に修行に行けばよいと思います(笑)。

・Words of Love
タッキーソロの曲で一番くらいに好きなのがワーズです。
今回、ソロはなくて、お互いのソロ曲を合わせて4曲2人で歌うって言う、本気の滝翼祭!

・AXEL
タッキーもあの振り付けで踊った!
AXEL聞いたらつばこんに行きたくなりましたって、滝つ中になんと贅沢な!

・シャ・ラ・ラ
びっくりしたことに。
私この曲踊れない(笑)完全に会場全体に置いてけぼりを食らった!

・BACKBORN
カウコンを思い出しました。

・FIVE演奏
滝つファンの方は2年半の間の演奏の上達に気付いてくれたかなー。

・SAMURAI
これ、最初の音鳴るだけで超テンション高くなる!

・Venus
ありがとうさようなら~23to24FINALの思い出。

・×~ダメ~
はじめて飛行機遠征をした思い出。

・One Day,One Dream
何故か歌詞を聞いていました。
頑張ろう毎日!
ジュニアがななめになる振り付けが好きです。
5年経ってもゴーコン信者です。(5年!)

・ひと夏の…
ワンデイ→ひと夏って、だめこんの再来!

・恋詩-コイウタ-

・メンバー紹介
フルネームでテロップ。
スノーマンをタッキーが、FiVeをつーくんが紹介。
この滝つの感じがいい。

EC
・ラブ・スパイラル
『旗振って~』って。

・HEY!LISTEN TO MUSIC
真田くんをついつい見てしまいます。暴走真田w

・epilogue
エピ終わりとは・・・、本当にお祭りだなぁ!

WEC
・愛はタカラモノ
だから早く覚えなくては!
だけど牧野くんも見たいんだもの!

管理者にだけ表示を許可する


