2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
げんきのもと。 
なんかほんとうに元気のない時に、いつも助けてもらってる気がする。
今日も昨日も一昨日も。
最初に逃げ場にして、それがもう11年。

いつの間にか雲の上の人だって思ってたけど、
そうでもないんかなとか思っちゃう辺り私も相当おめでたいけど(笑)
じゅうぶん雲の上です。

多分一生巷で言う担当ってやつではなくて、
一生このスタンスで。


形の見えない重圧から逃れたくても逃れられなくて頭をぐるぐる渦巻いてる自分のすごく嫌なところとかそう言うのリセットボタン探せたらいいけどそうじゃなくそれをひとつづつクリアしてなくしていかなきゃいけないから明日からまた頑張ります。巻き戻したいけど巻き戻せないし。ならば過ぎて行く時間を後悔のないように過ごさなくては!
双六の歌詞じゃないけど。

もうなんていうか、
春なんだよ。
だから春を素直にいいって言えないのは、突き刺さるから。
刺さるんだよ、ぐさっと。同じなんだもん。


全てをきちんとのりこえよう。ひとつ、ひとつ。

管理者にだけ表示を許可する


