2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
滝翼神戸祭。 
いろんなとこに『カワユス』をはさんできやがった(言葉遣い最低)神戸でした。

何の曲かわすれたけど、イントロで3拍ずつ手をたたいたりシンバルたたいたり足動かしてみたり。

今日は足が見えて、私はセレネイの足がすごく好きなのでしっかり見ました(笑)

あとしっかりと言えばサムライ。
サムライは凝視してしまいます。

どーにもこーにも、こーじくん。

翼くんがいかにこーじくん達が色んな活動してるかを説明してくれてました。

つーさまありがとう。

私は今日は朝からつーさまのサインが貰える気がするって言ってたのですがもらえませんでした。どっからくるこの自信!

ちなみに2部で韓国の話になった時に、行ったよーって叫んでいたのは私ではありません。

しかしヒメゴトはいい曲です。

今日も気分がいいので新幹線でのビール1本で酔いました。


では皆様は横浜も楽しんでください!

管理者にだけ表示を許可する


