2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
あいらぶまじそん。 
OPのセトリが良いと思っていたのでー
変更はあんまし喜べなくてー
大阪でラブレインボーがすごく楽しかったのでー
そのノリで名古屋見たからおいおいそんな早く出しちゃったか!みたいなー
しかもMC前にまさかのファイトソング!
んでドンストップ消えちゃったのか悲しいなーって思ってたらMC空けで取って付けたようにはいっててー
私が眠くならないようにしてくれたのか!

大阪からマダ上ヲばっか聞いてるんですけど
マダ上ヲの使い方はとても好きです
マダ上ヲでムービング使ってかげろうの流れ!
かげろうは曲を聴いた時から踊って頂きたいと思って踊って頂けているので大満足です
こんかい結構踊るよね?!

今回のソロの勝ち組は雅紀ちゃんです
イッツアまじかるそんぐ・・・いぇー!ここでピースするのが楽しすぎるw

to be freeを最後のMCのあとに歌うって決めたのだれー?
おかげでto be freeが大好きな曲になりました
なんかいっぱい降ってくるしw
to be free~空高くの流れ!

TABOOは期待し過ぎたかしら?
何も不満はないんだけど、期待し過ぎちゃったのですな私が
でもその後の、れっみーだうんでのラップからの登場てーきーなーの登場が素敵すぎてそれも含めてのソロだと思っています

あたっくいっと
大阪では目を隠してトベー!って言ってたしょーさんもー
名古屋じゃどうどうトベー!って言ってて飛びまくって楽しかったー
10周年じゃなくてもあってよかったー大好きあたっくいっと!

なんの曲かさ・け・べー!
もあるし!

いつか大野くんのファンの人とハートビートを作ってみたいです
なぜなら私がサクライスキーだからというただそれだけの理由ですけども


みなさんもご一緒に
『サマースプラーーーーッシュ!!!』
お気に入ってるなぁさくらいさん。


いっつあまじかるそんぐ・・・・・・いぇー!
ワンピース 
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

管理者にだけ表示を許可する


