2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
catch a cold. 
実はここ数日風邪に冒されておりまして、
久々じゃないかこんなに辛いのは!って感じでして、
でも意外と毎年ちゃんと風邪はひいていて、
今年はもう2回目で、
前回もこーちゃんに会えるよ(会うって言うな)っていう直前で、
なんていう運命☆とかアホな事いいながら、
迷信で言うところのおばかさんではないんだよー!ってことを確かめているんですけど、
まぁそんな私の体調はどうでも良くて、

あ、何を伝えたくて私はPCを開いたのか?

そうそう。
もう今にも倒れそうな状態でヤクに頼って(危険なおことば!)仕事してて、
そんなんで治るもんもどんどんこじらせてて、
本日待ちに待ったやっとのお休みは勿論ぶっ倒れ~でずっと寝込んでいるんですけど、
まぁそれでも熱はいっこうに下がらないのでびっくりしますけど、
そんな熱にうなされながら寝てて、
私は大体夢を見ない日はなくて通常オールナイトフルカラー3本だてくらいで見てるんですけど、
今日も何本も上映されてた訳ですけど夕方見た夢が!!!
夢で大泣きしてて、泣いて目が覚めて夢だったって分かってまた泣いたって言う。
しかもはずかしげもなく公表すると夢のヒーローはまきのこうじくん(もうすぐ27さい)だったという。

夢診断したら私のこの夢はどう診断されるんだろうかー。

とりあえず水分とゼリー的なものしか摂取する気がないから痩せれる☆って思いながら闘病しています。
・・・だから治らないのか!!!

管理者にだけ表示を許可する


