2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
ありがとう2010年さようなら。 
えーっと。
もうトシなので、記しとかないと忘れるるる。
日記は後で読み返すと面白いので書いておこう。

でも2010年って何があったっけ??
と、既に忘れている件。

って思い返したらば、

1番に思い出すのは強行韓国旅行か?
あとはそれ以外にも実は数回海外旅行した事です。どれも楽しかった!
今年も国内外問わずどこか行けるといいな、ライブありきでも、それ以外でも!
今行きたいと思うところはスペインです。
つーちゃん意識じゃないわよ!!
もう東京大阪ぐらいでは旅だと思っていないところに問題がありますゆえ。

★1月★
カウコン・初日の出ライブから今年もよろしくお願いします!
2日後には大阪城ホールで関ジュコン、じゃなくて、内ロック。
1/FiVeの単独もちょーたのしくて、
ぴーちゃんはかっこよくて、
嵐に行きたくてもがいてたら正月空けが怒濤に過ぎて行きました。

☆2月☆
ぢんちゃん行きたかったのに、全く予定が合わない件。
この頃から仕事との両立が中々難しくなって来た?そうでもない?

☆3月☆
仕事して過ごしていた、気がします。
何してたか思い出せない3月。
手帳を見ると京都に行ってるんだけど何しに行ったのかも忘れたw

☆4月☆
じゃーんぷ!で、ちょーかわいいことしてくれたドラマーとギタリストにきゅんとした。
嵐からじゃんぷまで、私はオールマイティですw

★5月★
1月ぶりのー、単独!
1月ぶりのー、牧野!←え、まじ??
カツン三重とFIVE広島に行きました。
三重は遠かった!!!!!
広島はぶっとぶたのしさ!←どんな楽しさ!

★6月★
北へ、南へ、飛行機飛行機~☆
熊本は大雨で飛行機が着陸するまでドキドキしましたが定刻通りの着陸でございました。
何も心配することはなかったという。
ライブはまさかの4時間だっけ?
会場入った途端、テーブルがなかったことに安心しました。
それを包み隠さずMCで言うFIVE。
そりゃあの熊本からこの熊本だったらテンション高くなると思う。
がんばってるねFIVEとまた上から言ってみますけれども。
MC長いのはいまや定番?
そしてワールドカップで盛り上がる。

★7月★
サマリーというものを初めて見て、綱渡りしたり空中ブランコをする若者に涙する。
若者頑張ってたなぁ。
1/10の若者からピンクの玉を手渡して頂く。
こんなおばちゃんにすみません。

★8月★
ってことで、1泊2日滞在時間20時間の弾丸韓国旅行(旅行?)。
テレビの企画か!ってなことを一人でやってる自分が楽しくて楽しくて。
ドタキャンしたタッキー組に行ってらっしゃいしてもらって、タッキー組の元に帰るという。
なんか不思議だよねジャニファンって。
ソウルのライブはほんとよかった。
やってることがほぼ国内と一緒だったのでまさかの海外ですけども、
ほぼ現地の方だったのがすごいなぁと。
そんでその3日後に福岡たっちゃん。
つーさまに一方的な思いを伝えたのも8月でした。うける!w
かなえていただいてありがとうございました!
これからもよろしくつーちゃん♪←軽い。
嵐が国立からスタート!まぁ偉い人気になってしもた嵐さん。

☆9月☆
所用のため代々木たっちゃんドタキャン。
牧野くん以上に優先するものがこの私にもあるのです。

★10月★
たっちゃんラスト、4時間コンサート!楽しかったのでござる。
向こうが楽しんでるのはこっちも楽しい。
でも、何かのきっかけが今回もなかったので、タッチャンのファンになることはなさそうです。
そしてー!!
待ちに待った滝つ!!!!!!!!!
たきさまー!つーさまー!
つー様からびっくりプレゼント(と、ポジな私は思い込むことにします)
頂いた瞬間私たち大爆笑で面白すぎました。
やっぱつーちゃん間違いないわー。
まさか2008年のあの福岡以来この日までコンサートがないなんて誰が思ったことでしょう。
なんということでしょう!(ビフォアフ風)
タッキーとつーちゃんはFiVeを踊らせることを楽しんでいらっしゃるようで。
電気屋さんのお兄さんに扮したFiVeが音頭を。
こーちゃんが、ザ☆マキノって感じの捩り鉢巻。何でこの日とこんなにマッキーなんだろう。
マッキーだからマッキーなんだけど全く期待を裏切らずいつもマッキーだから、まぁマッキーだからマッキーなんだけど・・・マッキーだからか!←???
嵐大阪。
サクたんがいい意味でデビュー当時・・・むしろジュニアの頃から変わってないなぁっていう瞬間を拝見し、心豊かになってかえってきました。単純ですな。

★11月★
神戸は期待してなかった席がこーじちゃんドンピシャ!とか、恥ずかしい体験?もしつつ。
中旬はヨーロッパで優雅なバス旅行。
今までのお金と時間の使い方を間違えてるなー、これからは1年に一度は来よう!

★12月★
嵐名古屋。
名古屋から福岡までほぼ同じ席が届くミラクル?
サクたんに対する思いがマッキーに対する思いと同じ感覚だったら楽だったね。
なんて意味の分からないことを思いながらー、
年末はJCBにて。
やっぱり、FIVEのライブに来るとここだって思う私の居場所はこれからもここであり続けててもいいですか?

管理者にだけ表示を許可する


