2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
ツバティ。 
つーちゃん言いたいだけだろ!のツバティ森ノ宮。

あんだけつーちゃんコンに行きたい!と叫びまくっていたのに
いざつーちゃんコンがあるとなっても
どこの会場にもnacoいねーじゃん!って思ってたそこのアナタ!

そうです
わたくし
ピロティにて3rdFloor初参加。

まじありえなくね?w

ごめんねつーちゃん!!!


で、ところで、私がいないなんて思った人は誰もいないと思いますが。


まだゲッダンが完璧に踊れたのでおれすげぇって思いました。
なぜガールズに入れなかったのか!
今度はオーディションの日程から教えて下さい。
わたし、Tガールズになる!
3回見て、2回は踊れるお友達と一緒に完璧に踊ったんですけど、
もう1回をどうしようか,踊りたい発作が出て一人で踊っても浮かないだろうか・・・
って思って入ったけど
類は友を呼ぶようで
隣りにいた知らないおねぇさんがめっちゃ踊ってたので
妙な仲間意識で一緒に踊ってきました


そんでつーちゃんやっぱ神様だわ。


最近なまってた私のつっこみも徐々に復活させて行こう(迷惑)。


取りあえず、、、
ネバエバの振り付けだけはないわ~w


半年ぶりに心から言いましょう。


わたし、こーちゃんが好きすぎる!!!!!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する


