2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
なかやまゆうまくん。 
わたし、ちゃんと雑誌は毎月買ってるんですけど、
もうああいう雑誌を買い出して10年以上なので恥ずかしいとかあまりないんですけど、

でも

今回は若干戸惑った!

若者が表紙だと困る!!


購入する時に、
あの白黒ページをさしながら購入したい

それくらい思いながら買っていますw

私の興味はこの表紙じゃなくってよ!!

けっして嫌いではないし
かわいい子だし文句はないのですが


おばちゃんちょっとはずかしい。

これは本音ですなー。

そんな感じで最近は弱いので立ち読みすら出来ないから
家でにやにや読んでいます

それが一番怖いオタク!!


とは思いながらも

ちょっと今月のこーじちゃん相当かっこよくて参った。
あくんくんにちゅーされてた。
ちゅーねた豊富だなぁ。
でもああいうお顔最近見てなかったから新鮮でした。
ケーキにいちごのってて良かったね!


雑誌においては最近は“写りのいいマッキー”でこなしていらっしゃるので
次も楽しみでございます。


おやすみなさい。
はじめまして。 
こんばんは。はじめまして。
すばる担のともみと申します。

雑誌確かに恥ずかしいですよね、若い子達だと。
買うときは専ら裏返しにして買ってしまいます。
自分ジャニオタじゃないよって顔して出すんですけど、定員さんにはばれてるんだろなーって思います。笑

話飛んでしまいますが、FiVe名古屋は行かれますか?
私は名古屋行くのですが、単独ライブ初めてなので、すっごく楽しみです。

長々とすみません。また遊びにきます。

管理者にだけ表示を許可する


