2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
つけめん? 
でしたっけ?
ピロティでツバティがもったいぶってたCMの話。

今日初めて見ました。

つーちゃんらしいっつからしくないっつか。
ラーメンってのはつーちゃんらしいか!

ガブ地方公演やって欲しいです。
日生劇場は遠いです。
大地さんに手紙書けばいいのかな?違うか。
ガブも歌舞伎も見たいなぁ。
歌舞伎も地方巡業すればいいのに、あのジャニーズJr.総出演的なメンバーで!
そこにいないクォリティ。

しかしわたし、たきつ大好きだなぁ。

タッキー&翼コンサートにつかせてもらってます。←こーちゃんのおことば。


さて。
3月のSP放送までに第五シリーズを全部見直したいです。
あ、また主語がない。
きんぱちせんせいだよ~!
この文章に何の脈絡もないのが私の頭の中の悪さを物語る。

ルーキーは再放送で最高レートでDVDに残せたけどTEAMと太陽とカバチはまだです。頼むよローカル局!
いつかやるかな再放送…。

でも私が好きなのはTEAMもさることながらプラセクの弟役も相当好きです。
最後のナレーションとか何回聞いたか!
オタクですから☆

あとは自由であるためにのMステで雨を降らせた時の終わった後に一瞬映った時にドラムセットから離れるときの表情がたまらなく好きです。
嵐初登場並に好きです。
同じくらいにど~にかなるさをタッキーが歌った時も好きです。すごい顔してるから(笑)

でももう撮り貯めたビデオのどれに何が入っているかもまだそのビデオが健全かもわからないです、ざんねん。

ではまた!
 
私も今日初めてみました。つけめん。

私も好きなこうじくんは、8Jのパウダースキンの時の笑顔です。
何回も言ってるけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する


