2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ひょえー。 
カレンダーのビジュアルが良すぎてよだれ出そうです。(・・・よだれって

今日は昼間にタツキチからカレンダーがかっこいいって言う訳の分からない叫びを頂き、
載ってていいなーって思いながら仕事をし、
先程へとへとになって帰って来てカリスマのブログを見たら、

おっほーい、うちも載ってるじゃん!

今回ワニブックスさんだったんですね。
うっかりしてましたびっくりしたー。

もうカレンダーなんて他人事でした。

そんでタツキチに請求しました画像。

ひょえー。


なんか最近もやもやしてたこととか一瞬忘れたわ。
ってくらいかっこ良くてドキドキしました。

私この人好きだって思いました。

きゃーはずかしいおたく!


ところで携帯ぶっ壊れてしかも修理効かないとかいってその修理代がばか高くて買わなきゃいけないんですけど、
欲しい携帯がないのにどの携帯もお高いんで困っています(困っていますw)。
でも相手が電話もメールもしてくれてるのに私にはかかってこなかったりメールも届かなかったりセンターに取りに行ったり何時間も遅れて届いたり。
しかし遂に仕事の電話が繋がらなかったという事態に発展したので使い続けるわけにもいかず。
でもカレンダーも買わないといけないからお金がないです!大変だー!
ってこれは、
何で携帯こんなばかみたいに高いんだよって言う世の中への不満です。
わたしなんでもいいのー。電話とメールとオトノハが読めれば何でもいいのにー。
型落ちでいいから安くしてー。0円携帯復活してー。

管理者にだけ表示を許可する


