2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ビリビリしちゃうぜ。 
なんとまぁ今月は。
もはや名前も分からない子が表紙でした。
何人かいてビリビリしちゃう二人しか分かりませんでした。

中のこーちゃんは髪の毛かためてました。
わたしは短髪ならばカレンダーのようなさらさらか、上につんつんトッキトキじゃないといやなので、
ちぇって思いました。
デコだしてくれー。
おたくなのに贅沢になっててすみません。
だってお会いしてすぐですからすみません(ライブやコンサートで見ることは会うって言わないのは知っています)。

ガッキーりょーちんの髪の毛を触ってるとことかが私的にたまんないとこです。
おたくの発言です。

カレンダーは(まだまだしたいカレンダーの話)、
FiVeのドラムって女の子だったかなー、って思い始めました。
なんて中性的な可愛さを放つのは12歳位の山下くんか裕翔ちゃんか、27歳の牧野ちゃんか。
裕翔ちゃんといえば伝言板返しで!
紙上ではないとこで伝言板返してたらしい牧野ちゃん。
どーこーでー。カウコン?
むしろ伝言板目を通してるんだ!って思いました。
私はWU買いはじめて相当経ちますが昔からあのコーナーが好きです。
私が初めて買い出した頃は、400円くらいだったけど高くなったなぁ。

らいぶにもぴーやまにもいってきたよーNAGOYA!!!のお話はまた改めて☆

うちくんの取材に同行して自転車に乗っている(であろう)マッキーが一番タイブです、nacoです。

チャオ!!

管理者にだけ表示を許可する


