2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
っつって! 
途方も無くがやっぱ好きだ。
春は
また春をやろうって思った時に是非また聴きたい。っつって!

one soundは、
未だ歌詞がはっきり分からないけど、
こーちゃんが書いたってだけで、

なんか泣けてくるけど許して下さいオタクだから。っつって!


私は泣く程こーちゃんの声が好きで、
こーちゃんの何が好きかってドラムの音もしかり、お声も然りなので、
またこーちゃんボーカルの曲を聴きたいと思うんだけど、
それはまたレアな機会か、
もしくは牧野紘二ソロコンサート開催の日まで楽しみに待ちます。っつって!


私が行きたいソロコンは、
牧野紘二ソロコンサートは勿論ですが、
加藤しげあきソロコンサートです。
シゲソロがあったら全ステします。
仕事放棄しても。
まだFiVeで放棄したことはない!こう見えてもございませんw
あぁなんて立派な社会人。っつって!

まぁ、FiVeつく大前提ですけども<しげソロ。
だからオレンジなんとかは見過ごします。っつって!

パーティーしてますか?ってのは当時私とシゲ担との間でもずっと言ってて、
FiVeも言い出してやっぱツボるとこはみんな一緒だねーって笑ってたんですけど、
3年越しに語られるシゲクォリティ。
そして、楽器隊のおじさんたちに目をつけられたら後ひくよーって
増田りょうくん辺りに教えてあげておかないと!っつって!

ってことでー
しげネタが久し振りにあった福岡は、
最初のツアーのラスト地。
やっぱ見やすいBe1。
心の弱い私B1。
大阪でりょーちんの新曲がなかったって言うからおよよって思ってましたが、
福岡はございましたー。
そして結局タイトルは何になったのか?無題でいいの?
まぁ何でもいいか。っつって!


あーでもまた自責の念が昂るんだよ~。
わたしの心の弱い私B1の部分が小躍りして弱さをさらに弱くしているムムム!っつって!


こーちゃんの夢は、今のこーちゃんの夢は何ですか?それだけは知りたいと心から思ってもいいかなぁ。
福岡でTimeやってて、それ聴きながら、
昔、「FiVeのオリジナル曲を作った、Timeってタイトルで」というようなことを言ってて、
何それ聴きたいどこで聴けるの!!って思ってた事を思い出してて、
それが今こうして聴けてて、
ライブに行けばオリジナル曲だけで2時間。
紙面でしか垣間みれなかったFiVeのお話。
やりきれない曲もたくさん。
あの曲今回あるかなー。
新曲です。
そんな未来を夢見た過去の私からみたらこんな贅沢な未来!でもそれが現在!
また必ず、更なる未来は来ると信じています。
たまにこうして懐古してしまいますが私も前を向いているつもりです。だいじょうぶ。
たまにこの光景が信じられないだけです。
最近しゃべりすぎなこーちゃんが心配ですが頑張ろうね、色々!←ブログでメッセージを伝える新しいスタイル。
ってこれもしほんとにこーちゃんに伝わったら超怖いから!!っつって!!!

管理者にだけ表示を許可する


