2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
はーるのおどりーはー、 
よーいやさー!


さて。
春に舞うぴーやまちゃんを見てきました。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やまぴーかっこよすぎるわ。

今回一番お近くで見たのは福岡だと思うけど、
・・・名古屋か?

まーとにかく麗しい。

発光してる。

きらきら。

キラキラな人がキラキラのお洋服を着るからさらにキラキラ。

やまぴーのそばにいたら電気いらないかもね。
それはないね。

もののたとえですよ。



でも
私にはこーじおじちゃんが輝いていた!
やっぱこの人だーって
心の中から叫びたい気分でした。


髪の毛を切ったりょりょりょりょりょーちんと同じよーに分けて出て来たこここここーちゃん。
おでこ出してる方がnacoは好きよ。
(語りかけるブログ継続中)


はだかんぼーが好きなので
はだかんぼーのマッキーも好きです。


このままじゃムリ~~~


ほんと好きなんだよはだかんぼー楽しい。
あと10回くらいこのコンサート見たい。


宇宙をイメージした?電子音のするあのインストはスターシーカーに変わりましたがw、
まぁそういうこともある。
ABCZさんの勢いはすごい。
私は高田翔くん推しです(48風)。

あと岸優太くんも推しています(48風)。

二人とも高校生らしいので許して下さい。
誰に許しをこうているのか分かりませんが、自分にかな。

そして最近好きなユニットはHIP HOP JUMPです。HIP POPではないw

私もまだまだ若い。


((復習))
でも
私にはこーじおじちゃんが最高級に輝いていた!
やっぱこの人だーって
心の中から叫びたい気分です。

管理者にだけ表示を許可する


