2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
やっほい。 
こんばんみ。
今日は誕生日です。
おめでとうキャオ!!

ところで携帯がとうとう壊れて旧機種を使っています。
画面が見にくくて仕方ないけど、それより、
5月上旬からメールの送受信までもが障害が出てたようです。
私とスムーズなメールのやり取りが出来なかった方とか(つまり私から返事のない方とか、受信出来てない+送信出来てないようなので・・・)、
私に電話が繋がらなかった方とか、
もしこのブログを読んでいるお友達でそんな方がいらっしゃったら、

申し訳ないけど怒らないでまた連絡して下さい。

よろしくです。

ちなみに何度も同じメールを大量に受信させてしまっている方もいたら重ねてごめんなさい。
送れてないと思って送れていたパターンです。

さてさて。
今週は遊びすぎな疑惑もありますけど日々頑張ります。
明日は早起きで仕事です。
お風呂入って寝ます。チャオ!!
Re: どうも 
こどものこころをもったおとなでいたいです、ってこれ私の意見w
どうも 
ありがとうしんしんごくん!!
わたしも立派なおとなになりました!!

管理者にだけ表示を許可する


