2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
今はあなたしか愛せない~。 
私は頭の中で常に何か歌ってるんですが、今日は一日中、時の流れに身をまかせ~(ま~かせ~)でした。
私この曲十八番なんでw

人生捨てるのは構わないとは言えないけど、
まぁ色々リンクさせてみました、おたくなんでw

ところでクリエでタイメドレーやってるの!きしゆうたくんが!
タイメドレーで興奮してたのって一昔前だけど、
それ考えると私10年やってること変わってないけどそれはまぁいいよね!

うっわタイメドレー見たい!って思ってもどこにあるか分からないビーデーオー。
そう言う記憶力は消えましたw
連鎖でauの野球大会とかあったなーとか超懐かしいこと思い出してたら、
野球大会といえば!のマッキー3塁駆け抜け事件とかも連鎖で思い出しまして。
今考えると出塁してたこと自体すごいよね!

あの日、
なぜ野球しに大阪まで行ったのか謎だけど。
ちょーう楽しかったけど☆
腰振りマッキーちょーうかわいかったけど☆

みなさま週末の野球大会、行かれる方は楽しんで来て下さい!

管理者にだけ表示を許可する


