2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
こーちゃんの○○○。 
なんだそれ。

てなわけでおひさしぶりぶり、なこちゃんだよ~。

酔ってないよ~w


えっと。

滝ちゃんねるに私の推しの(笑)高田翔君が出てるということで見ました。
きゃんきゃんきゃわゆ~い、NE!!
君かわうぃ~ね!(パ)

牧野先輩とは話しましたか?って聞きたくなるオタク体質ですみません。

マッキーと翔くん仲良くなってて欲しい!
たぶん翔くん面白いはずだから!

ってもうツアー終わっちゃったし、雑誌で裏話聞ける機会もないから、
だから、、、
そうであってもそうでなくてもその話を聞けることはないかもしれないけどけどけど。。


あぁもっと早い段階で高田翔君ばかり見ていれば良かった!(え?)
違うの代々木で転んじゃった姿が可愛くて仕方なかったのよ。


昔ライブでMCからドラムセットに戻る時に一瞬ファイブのロゴの後ろに隠れたんだけど、後ろでボケるから前の3人誰も気付いてなくてスルーで諦めてロゴから出て来てニヤニヤしながらドラムセットの中に収まったって言う事件があったんですけどそれを何故か思い出したからちょっと書いてみただけですけどそういうコネタ噛ますとこが楽しい!と思える。そういうのたくさんあるけど忘れちゃったことも多いんだろうなー。全部メモっとくとかそう言う細かい作業をしてないから勿体ないよねって何が勿体ないのか分からないけど!
みんながジャケットにネクタイしめて出てきたライブっていつだっけあの日に戻りたい!
戻りたいというかまた正装ライブして欲しい!究極にかっこ良かった!!
ってそんなライブあったっけ?私の妄想か?!

管理者にだけ表示を許可する


