2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
台風といえば、ジェネレーション。 
台風すごいですねー。
あ、こんばんみ。nacoです。

こんばんみってしごかなぁ?

台風すごい!雨音で寝れないわ!
ただでさえ寝れないのにw

台風って言うとジェネレーションって言っちゃう私ですけども。
もうあれから10年以上経ってんだって!まぁそうだよねー。

ってことは明日に向かって吠える牧野くんからも10年で、
えーじゃぁ、言い方変えると夏の王様ってまだ10年くらいしかたってないってこと??
なんかすっごく昔のことのような気がする。


きんききっずで一番好きな曲はキスからはじまるミステリーです。


そういえば昨日Kちゃんが「情熱を聴いている」と言っていて、
情熱JUMPだと思った私はもう・・・現代の人間です。うふふ。
って!!
じゃー情熱聴きたくなったのでルーキー見て寝まーす。え?

管理者にだけ表示を許可する


