2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
声枯らして叫ぶよ『大好きだ、君が大好きだ』 
『みんなもFIVEみたら元気になれるでしょ』



リキンスどんだけ上からかと思ったけど、
でもホントだから仕方ないよねー。
くっそーぅ!(笑)


休みの間はオンラインゲームしてたってまきんこ。
私の庭も大分育ったからやってたことに大差はないなw
まきんこはオンライン対応できてるんだなー。わたしは対応できない!オンラインで友達作れないし弱いし!

オンラインゲームの話は実際どーでもよい。


なんだろなーこの視界が全てクリアになった感覚。
先週までは同じ事を言われてイラっとしてたことが、全くイライラしない。

待ってることには慣れてたつもりだけど、それでも待っていたんだなぁ、気付かなかったけど。

久し振りに、ライブ見ながら泣くかと思った。
またここに来れたー、またこの場所に。


『いくよー』

管理者にだけ表示を許可する


