2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
あけましておめでとうございます。 
もう2月ですけども。

忘れてたわけではありません。

めまぐるしく状況が変わる中、わたくしもめまぐるしい日々を送っておりまして、
特に年末から今もなお、学生時代に残して来たアレコレで悩み、苦しみ・・・って、グチを言ってもしょうがないので割愛しますが(あ、誰も聞いてないよね)、まぁとにかく、パワハラ?アカハラ?に苦しんでいますw←当事者笑い事じゃないけどね、笑っとかないとね!

まぁそんな中でも行事にははってでも参加するオレですので、
西日本巡業も、東北巡業も、ドーム祭も、オール参加させて頂きました。

11月13日はばかみたいにあふれてた涙は枯れちゃったみたいで最終日に涙は出なかったけどそれは、
未来に向かう3人見てたら涙なんか出ないよねー。

この選択が正しかったか間違ってたかなんて、誰にも分かんないし、
もしも、もしも、もしも3人がこの選択を後悔するような日が来たとしたら、
それはこれからの3人が間違うわけで、
その選択をした3人が間違ったわけではないと思うの。
正しかったものにするために、3人がこれから“上がってく”のだと、それを信じるだけだよね。
って何日もかけて思ったこと。


わたしも、現状に踏みとどまってる自分から逃げてないで、新しい世界に飛び出していかないとなって思いながら最後のツアーを回っていました。
自称・自分探しの旅。
ま、答えは見つかってなく、なんなら見失って帰って来ましたけど、それがnacoクオリティー!





3日後に緊張しています、けっこう緊張しています。

管理者にだけ表示を許可する


