2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
ほんのりごめんね~ 
『 待受画面 天使』の検索で、ここに迷い込んでしまった方がいたみたいです。
こーちゃんが天使だから。
こーちゃんは天使ちゃんだからねー、仕方ないんだけど、
迷い込んでしまった方にはほんのりごめんね、と、伝えたいです。

で、今月の雑誌の話をしていませんでした。

紘二くんが大学を卒業したって報告してくれてます。
同級生のあの子の卒業式が報道されてたので、便乗しておめでとーしてたけど、
本人から御報告があるとまた違った感情。
進学が決まった時の新聞のコメントとか思い出して、
泣きそうな気分になったりならなかったり。
大学卒業だよ、紘二くんが。
中学生だったのに。
すごいこと。
「多くの人に聴いてもらえるような音楽をやっていきたい」
その足がかりは掴めた4年間だったと信じてます。
そう思うと、LIVEが実現したことも、オリ曲披露する機会が多かったことも、
改めてすごいことだなーって思い直す春です。
でもそこで満足はしていられない。

ある人に、二十歳超えたら天使じゃないって言われたけど、
二十歳超えても天使なこーちゃんはほんまもんの天使ちゃん。
私には、こーちゃんの頭の上にはエンジェルリングが見えますよ。
背中にはハンガーじゃなくて羽根が見えますよ。
痛くてごめんね~。

普段改まって言えないから、ごめんねついでに言います。

こーちゃんだいすきっっ!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/63-3d851678

