2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
明けました2014年。 
こん!ばん!は!
おひさしぶりです、nacoです。

もはや常套句。

年末年始のライブラッシュ、ちょー楽しかったです。
こーちゃんがドラムたたいてる姿がどんどんパワーアップしてくから、
それ見ているだけですっきりした気持ちになる。

えっと。
わたし、がんばったんです。
2013年はほんとーにがんばった。

またその話かよって思う人もいるかもしれないけど、
(というかもはやこのブログを誰かが見てるなんて言う前提を置くのもおこがましいですけれども、)
こーちゃん達が決断を下して前に進んだ、
いわゆる、左に決めた道を突き進んでいく姿を見ながら、
私も触発されて頑張って、で、2012年、2013年と通してやっと結果が出た年になりました。

2014年はもう少したくさんライブに行けるといいな。

ライブがあったら何を差し置いても常に参加するのが当たり前だと思ってたけど、
優先順位を変えなきゃいけない時も当然あって、その時というのがどんどん多くなるのは、
自分に責任というのが増えて来たんだって言うのをとても実感するけど、
それはすごく怖いし、不安でいっぱいだけど、希望もあって、
私も上がっていく為には必要なことなのです。まぁ、普通に考えれば当たり前のことです。

自分様宛を聞いてなければ、まだ、どうでもいいやーって思ってたかもしれない。

私の夢がまだ叶ったわけじゃないので、夢は追い続けていきたいと思います。



『数々の不可能を可能にして来たのは人間なんだ、待っているだけじゃ何も始まらない、自ら起こせその手(プロペラ)で』

管理者にだけ表示を許可する


