2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
30歳 
まきのこうじくん。
30歳のお誕生日、おめでとうございました。

30歳かぁ・・・。
なんか、やっとこの日が来たのかって感じがしています。
30前って、アラサーアラサーって数年言い続けるから、
なんか、こーちゃんもやっと30になったんだなーって思いました。
まぁ、まだ10歳くらいにしかみえないけど。


きょうのパーティーでも。



大学4年生のとき、
25歳になるとき、
あまりにもお仕事の無かった時期、
色んな節目で、最悪の事態を覚悟して過ごしていたので、
まぁそんな心配はほぼ無かったわけですけど、いろんなトラウマもあって、
いま、こうして、目の前に存在してるってことが、
30歳のお祝いを直接できてるってことが、
ともに大人になったんだなぁと、
なんかよくわからないことを思いました。


『こーちゃんをすきでいること』がベースにある生活をずっとしてるので、
それはなんというか、毎日寝る前に歯磨きすることくらいに自然なことで、
そんな状況でずっといられていることを改めて、実感したというかなんというか。


30歳のお祝いが出来て,とても嬉しく思いました。


今日思ったことを全世界に記憶として発信することで気持ちを残しておこうと思ったけど、
なんかまとめられてませんがまぁそういうことです。


AngelはHeroに成長してます。


私は多分、この先一生1/30=こーちゃんの誕生日だって思い感じ続けるんだなぁと思います。

管理者にだけ表示を許可する


