2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ねばえば 
月曜日の朝、起きたらなんだかちょっぴり腕が筋肉痛でした。
なんでかなーって考えてたんだけど理由が分からなくて、
荷物持ち歩いてたからかなーって思ったけどそんな長時間持ち歩いてないし
第一小荷物だったしなー、
何でだろなー、痛いなー、って思っていたんです。



踊りすぎたの?

え?まじー?
あんだけで筋肉痛?

なにこの運動不足・・・。

SHOCKなのはそれだけじゃなくて、
完璧だと思っていたNEVER EVERがサビしか完全に踊れなかったことです。
何この記憶力のなさ・・・。
それでもそうだねは完璧だと思っています。
はやく、復習させてもらう為にもつばきちこんのDVDを出して欲しいの!!!
ってのが今日一番言いたいことです。
『!』が3つなのは、牧野くん意識です。

NANANAのRapやるさくらいくんが見たいです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/78-5cc695c0

