2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ほっさまーほっほさまー 
よし、完璧!

花火の音が聞こえてくるので、
近くでやってんだもうそんな時期なんだなーって思いながら打っています。
今年は花火大会に行きませんでした。でも海には行った!こんがりしてます。
紘二くんも少しこんがりしてるといいな。
今日は掃除をしました。ピカピカ。
ごめんね、先週掃除しなくて・・・。

先週はあらしっくしてきて夏がやっと始まったのですが、
その感想は追々語るとして(すごいよまじで)
もう8月も第2週だという事実。
きゃー!!どうしよう夏休みが終わっちゃうー。

冒頭の完璧なのはほっさまーです。
音楽戦士を見たんです。
もう浅香くんはちびっこじゃないんだね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/93-67192f17

