2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
ゆめのつづき 
翼くんが見果てぬ夢を大事にしてるのは感じていたけど、
今年も大切に歌ってくれた事が嬉しかったです。
私はいつからこんな見果てぬ夢信者になったのでしょうか。

ってことで、フェス!


踊ってる人のかっこいい曲は、ドラムの人もものすごくかっこいい
だから私は、かっこ良く踊る人を見るのも好きだけど、
かっこよく叩いてる人を見ています。
アクセルもスレイブもダイアモンドもセカンドフェイスも。
今回一押しのダンス曲はダイアモンドです。牧野くんのね。

アンダルハプニング
だから、アンダルシアでもドラムを見ていたら、
つばくんのボルサリーノがガキさんとコウジさんのあいだにスパーンと飛んできました。
二人ともよけるよける。

テーマカラーは白
翼くんが去年より大きく見えた2回目のツアー、3回目のソロコンですが、
去年の続きを見ているようで、
なんていうか、
実は去年一年はつばくんコンサートがなしでは語れない一年だったので、
今年のコンサート見るのも実はちょっと怖かったりしたんですが、
ステージのモニュメントとかOPの効果音とか、
年末のフォーラムが昨日の事みたいで8ヶ月半も前の事とは思えなく始まった感じでした。
なんてゆうか、翼くんを信じて間違いなし?さすが翼。

ドラムがしもて
りょーちんもしもて。FIVE全員しもて。
KinKiのFコンとたぶんGコンもしもてにドラムだったんだけど、あれはいつでしたかね?
2003年ですね。
もう下手にドラムって言う考えを忘れかけていたので、不意打ちでした。
でもないことではない。忘れた頃にやってくる下手ドラム。

見果てぬ夢の紘二くんが世界で一番かっこいい
かっこよさが去年とはちょっと違うんだけど、この差分かってもらえるかなー。
今年は凄いよ。
ゴーコン事件が幻のよう。

「見果てぬ夢は石垣だよねー」
え、あ、そうなんだ。。
かっこいい牧野くんを見ていたら、隣で石垣くんがえらい勢いで跳ぶ跳ぶ。
わーこのひとノリノリやなーって思って
「見果てぬ夢のガキちゃんノリノリだったねー!」みたいな事を隣の人たちに言いました。
そして教えてもらいました。いつものことだということを。
わたしは石垣くんのジャンプというのを初めて見ました。
石垣くんがいつもジャンプしてたという事も初めて知りました。
それがゴーコンからずっとだという事も初めて知りました。
見果てぬ夢は石垣なんだ、そうなんだ・・・知らなかったよ・・・。
帰って来て、いつもお邪魔してるブログさんを読ませてもらっても、
見果てぬ夢の石垣くんのジャンプが健在なのに安心してらっしゃる方がほんとに多くて、
そんな名物だったなんて、と驚いている次第です。
世の中知らない事だらけだね、知ったかしないように気をつけなきゃ。
まぁ私の言動の90%は知ったかですが。

3度目の正直
アクセルの出だしでシンバルを叩く紘二くんを見るのが好きなのに、見逃す癖があります。
前回は夢を踊りすぎて見逃すという失態を2回程続け、
今回3回見て、最初2回とも逃すという大失敗をおかしましたが、
3回目はしっかり見たぜマジカッコイイ!

おちょぼの話
アンコールになるとかわいらしさをアピールのまきのおうじ。まちがえた、まきのこうじ。
そんな王子が、大阪ダブルではおちょぼにリストバンドを乗せて出てきました。
アンコの時にはくくってなかったので、ゴムがなくてその辺のヘアバンかなんかでくるんで来たのかなーと思ってたらリストバンド乗せてる!!
「ちょ、あの人、頭何でくくってんの?」
「リストバンドじゃない?」
「へー、かわいいー」
「こーちゃんコロスケみたいやな」
「こーちゃんバカ殿みたいだね」
・・・・・・。

ゼッケンの話
みんなSTYLEてーしゃつにゼッケンというか番号をつけているのですが、
こうじくんは05。ブーファイ大好き05番。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/97-ea43a00c

