2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
ありのままに 
こんにちは。
ごぶさたしています、nacoです。
最近はだいたいほぼご無沙汰してます。

CDが出たり色々たくさん変化があって、その時々の気持を以前の様にここにしたためたいなとか思いつつもできていない現状です。
ブログって何を書いてたのかなーって思って、昔のブログ読み漁ってたら、私自身の記憶力にびっくりしました。

今だから言うけど私、一緒に見てるお友達はご存知だと思うのですがメモをしてるわけでも音があるわけでもないのですよ。


まぁそんなことはどうでもよくて。


なんていうか、
ドラムしてる姿をずっと見せてくれてることに感謝したんです。
私は、あの姿とあの笑顔にどれだけ救われてきたんだろうって、
またむつかしそうな、そうでないようなことを考えてみたわけです、相変わらずめんどくさい性格!笑


自前のドラムセットにおさまって全力でたたいてたとこ見てたら、
この子を好きになって良かったなって、
あの笑顔を見れて良かったなってまた、よく意味のわからないことを思っていました。


日曜日は終わったあと私のテンションもおかしくなってて、
なんかすごく楽しかったです。


ありのままに

今回のアレンジが凄くすごく良くて一瞬で大好きになりました。
これで勝負しようよ!って思ったくらいに。

最後のとこのこーじくんのハイハイも。


これから生まれてくる曲が楽しみだし、
今までの曲も好きなのいっぱいあるし、

なんかそう思うこと、思えてることが嬉しい。


わけわかんないと思うけどそういうことです。


ではまた!
ハイサーイ! 
年に何度沖縄行くんだnacoさんよ!

ってわけで、47都道府県、最終地、那覇に行って来ました。



楽しかった!!!!!



以上!

こーちゃんが、ドラムセットの中で楽しそうに笑顔でドラムたたいている限り、こーちゃんのことが大好きです。

こーちゃん、りょーちんりっくん、おつかれさま!
次は何だ!ミリオンだ!
よっしゃー!!!!! 
がんばってくる!!!!!
し〜ぶやっ! 
こないだ渋谷に行って来ました。
その数日前には秋田県に初めて行きました。
その翌日には宇都宮に再上陸!
昨日は宮崎にいました。


たのしんでます!
今蒔けば種花咲かす! 
種ばっかり蒔いていますがどーもおひさしぶりです!nacoです。たぶん。


いやー!

半年長かったぜ!!!!!


ちょっと一休みしようじゃないか!


忙しい理由は・・・
言うのも恥ずかしいけど、
あの3人が一つの決断を下したのに私はふらふらふらふら、
仕事以外にやってることって追っかけ活動くらいってそれはないなと思って、
やんなきゃやんなきゃと思いながら逃げていたことに必死になってみました。あ、ちがう、みてます。
なんせ未だ進行形なので(笑)←わらいごとじゃないーーー


お陰でアホみたいに忙しかったけどそれは遊びも仕事も科した課題も全てを逃したくなかったから!

あ,だからまだ進行形ですけども。



でさー
そんな時にさー
自分様宛という曲を聴いたんですよ、わたし。


なんかさー
はじめて聴いた時は胸が苦しかった。



で、また悔しくなったのです。私置いてかれる!!って。


悔しかったなー。


でも大丈夫、今は前向きになったから。
すぐに,落ち込むしネガティブになるし自信なんか全然ないけど。



私にとっても、発展の1年にしたいです。



後半戦も頑張ろう2012年!
花を、咲かせられますよーに!

